記事一覧

地味にヒマ。

調査的には、ぶっちゃけ、先日から地味に、ヒマ。
(=_=)

ってか、ことごとく、1日だけの単発の浮気調査を行った人達…ほとんどの依頼者達が、今はそれぞれの弁護士のトコに相談行ったりたり状態なので。

で…その中の一人は、あちこちの弁護士数人に聞いて、証拠的にはオッケイって言われ、もう…やるコト無いよね?

ってなわけで、再調査依頼はなさそうなので…

そーなるよね?
^^;

雷ですか?

雷ですか?

てか、鳴ってるし、光ってるわけだから、カミナリだわなー。
(-_-)

なん?

なんだろ?

今日は、やたらとヘリコプター?が、五月蝿く飛んでるんだけど。

なんだろ?

ダレトク!?

「有吉弘行のダレトク!?」って番組で、ワニの養殖のをやってたんだけど。

で、ふと、思い出した。

何年前かな?

僕の知り合いの同業者から突然電話があり、

「浜松辺りで、食用ワニの養殖ってがあるんだけど。
俺もやりたくなった。
けど、どーしたら良い?」

的なコトを言ってたな…って。
(-_-)

まぁ結局やってないけど。

ふと、そのコトを思い出したよね。
(-_-)

最近は、「レバレッジ」と「アンフォゲッタブル」って言う海外ドラマを毎週観てるんだけど。

てか…いつも思うんだけど、シーズン○だけで、放送しなくなるのは、勘弁して欲しい。

海外ドラマって、そー言うパターンが、多くて。

やるなら、最後のシーズンまで、責任持って放送して欲しいよね。