記事一覧

暇潰しのを

久々の人から連絡を貰い、まぁそんなこんなで、暇潰し企画第5弾!盗聴盗撮器発見!Ver2を頼まれた。
(-_-)

てか、ウチの依頼者には、一応…これを頼む権利は、大抵の人達にはあるんだけど。

ホント、滅多に頼んでくる人達いないんだよね。

とにかく、それくらい、思ってるほど、盗聴盗撮器発見の需要って無いんだよね。
(-_-)

僕、こー見えても、他社からも、代わりに現場に行ってとか、頼まれるコトもあるんだけど。

んー…まぁ基本、ウチはサービス感覚でやってるもんだから、まぁ別に、どっちでもいいけどね。
(-_-)

僕は良いが

僕は暑さに我慢出来ても、パソコンは、そーは行かないらしい。

で、バックアップ作業など、パソコン使わなきゃならない時は、エアコンをつけるコトに。

で、今は、エアコンつけて、酔ってる。
(-_-)