記事一覧

MANGAPOLOの

YouTubeのMANGAPOLOで、ずーっとやってた…

「DRAGON BALL Part7 魔人ブウ編」

昨日終わってしまった。

って事で、「DRAGON BALL」自体の終わったって事で。

まぁそー言うコトだわね。
(-_-)

朝寝…が

ココに今朝書き込み直後、即寝したんだけど。

午前中に、毎年よくあるNTTタウンページからの

「詐欺の請求にご注意下さい」

的な電話と暑さで、目が覚めて。

まぁそんな感じ?
>_<

ねむぅーっ!

今、高速飛ばして、愛知県外から帰宅。
(-_-)

てか、とある件で、ストリートビューを使って確認したくても、どーにもこーにもだったので、まぁとりあえず、愛知県外まで、現場確認に行ってきたんだよね。
(-_-)

で、とりあえず…何とか張り込み撮影が可能とか…てな話を聞いてたんだけど。

どーにもこーにも…。
>_<

とりあえず、考え方を、一から考え直さないと…てコトに。

だって…物理的に無理だもん。

で、あとは、折角ワザワザ愛知県から来てたので、立ち寄りそうな場所を、片っ端から現場確認したりして回って、どこならどーとか、考えながらね。

で、とりあえず、そんなこんなのあと、また高速飛ばして、帰宅したわけね。

てか、眠い…。
>_<