記事一覧

コックリ

コタツに入りながら、記録の書き出しをしながら、地図とニラメッコしながら…対象の動きについて、色々考えたり分析してたら…

コックリ、あっちの世界に旅立ってた!
( ̄□ ̄;)

でも何となく、どー言う動きしてて…とか、色々見えてくるもんがあったかな?
(-_-)

眠いし疲れた

他社の応援の仕事だったんだけど、大したことをやったつもりじゃないが、何かやたらと眠いし疲れた。

何なんだろか?

とにかく、今から記録の書き出ししなきゃ。。。

帰宅のと

今、帰宅。

てか、眠いわぁ…。

てか、名古屋の東山通ったとき、車が横転してたわぁ。

てか…とにかく眠いわぁ…。

直じゃないから

とにもかくにも、イマイチよー分からへんわ。
(^^ゞ

まぁ直案件じゃないから、所詮全てが伝言状態でもあるし、他人のコトだから、依頼人や依頼元の方でも、予想外の連続状態であっても、仕方ないわなぁ〜。

まぁとにかく、耐える以外ないからね。
(^^ゞ

ぐったり

今まで、徒歩で…こんなもん追ったの初めてだわぁ〜。

てか…どんな誰でも、無理っしょっ!
(>_<)

こんなのを追わされるなんて聞いてないよー。
(>_<)