記事一覧

返ってきた

修理に出してたポータブルDVDプレイヤーが、戻ってきた。

てか、修理代…高っ!
(+_+)

電気屋さんに行った帰り、ふと、明日、高速飛ばした先で、早朝からの調査があるって事で、ついでに、ガソリン満タン&様々な調査に必要なもんを購入。

てか…夕方起きで、明日の早朝からの調査に合わせて、しばらくしたら、もう寝なきゃなんないわけで。

なんだかなぁー…?
(+_+)

こー言うのもコスト削減出来るんじゃないかなぁ〜?

ってもんを、ふと思い付いた。

ただ思い付いただけで、まだやってないけど。
(-_-)

まぁぶっちゃけ、ウチがそれをやったら得するってもんじゃなく、逆に、依頼してくれた人が、そのコスト削減の成果で、得るもんがあるんじゃ?

って事を、ふと思い付いたわけさ。

ただ…まだホントに、そんな感じになるのかどうか、何らかのカタチで、やってみない事には、分からない話なわけで。

で、やっぱ、それをやるには、それなりの一か八かみたいな、賭けのような投資をせな、あかんわけで。

まぁ金を使って確認作業をせな、あかんわけやね。

でも、理論上の事が、実際そうなるとも限らないわけで。

机上の空論状態かも?

でも、やってみない事には、分からないわけでさ。

で、色々考えた末、近々金かけてやってみる予定。

相談や依頼してきた人たちに、

「調査なんて、やってみない事には分からないわけで…」

って言ってて、僕自身が、リスクを負って、確認する事をしないわけには行かないわけで。

なので、コストをかけて、理論上のが、うまく行くかどうかのを、近々試す予定。

で、うまく行けば、少しでも、依頼してくれた人たちの出費コスト削減に繋がるんじゃ?

って、僕は思うのよね。

てか、リスク負って…依頼してくれた人のコストは削減できても、ウチの得にはならない…。

それって、リスクやコストをかける意味あるんかぁ〜?

んー…。

まぁいっか。
(-_-)

去年のとツイッター

去年の特番を、今頃ダラダラ見続けながら、ずーっとツイッターやってた。

気がつけばこんな時間じゃぁーん。。。
( ̄□ ̄;)