記事一覧

ゆうゆうコール

最近、よくよく考えたら…

色々と、取引先ってか…元請けが、増えたって言うか、

よくやり取りをやる元請けが、チラホラ変わったりしてるって事で、

DoCoMoのゆうゆうコールの登録番号のいくつかを、変更しに、DoCoMoショップに行ってきた。
(-_-)

てか…あたしゃ、いくつかの探偵事務所の従業員として兼務してんだけど。

元請け先の数が増えると、取引が少ないトコは、ゆうゆうコール登録先から外す感じになるんだけど。

いちいち手続きやるのが面倒で、ついつい、ほったらかし状態なのよね。
(^_^;)

でも、さすがに最近、色々変わってきてるんで…やっとかないとって思って、行ってきたよ。
(^_^;)

テープとか電池とか

消耗品類は、一応万が一を考えて、買い置きしたりしてんだけどさ。
(-_-)

昼は

朝、焼き肉食って、昼はカニ食ってた。

てか、当然貰い物。

じゃなきゃ、そんなの普段食わないからねー。
(^_^;)

文字は難しい…

文字でアドバイスしたら、逆に、相手の人が、何か誤解したみたいで、アドバイスした事について、怒ってきた。

最初、アドバイスをした事で、何故怒られたのかの意味が分からなくて。

途中から、何を怒ってるのかが、ようやく分かった。

が、怒ってる理由が、分かったが、結局は、そもそもトンチンカンな事で、一人空回りしてのモノのようで。

勝手に怒って、文句を言ってるだけ。

ハッキリ言って、付き合いきれない。
(-_-;)

マジ、文字で、あーだこーだってのは、誤解を招く要素が多いんで、何かあれば、なるべく電話とかして欲しいもんだわね。
(-_-;)

朝から

夕方、晩飯も食わず、知らない内に寝てしまってた。

で、今さっきトイレで起きたついでに、たまたま親も起きてきてて、

「焼肉焼いて今から食え!」

って言われ。。。

一人で焼肉焼いて食ってた。

ってか、寝起き早々焼肉って。。。