記事一覧

準備して

今から準備して、名古屋市内の現場に向かいまする。

ってか…今晩寒いんだろうなぁ…。
(>_<)

生死の確認

よく、僕の確認って事で、ココをチェックしてるって人たちが結構いるらしい。

ってか、今ならさらに、ツイッターの方も併せて、僕の生死確認してるって人たちもいるみたいで。

ってか、そもそも…僕に直電なり何かすれば、イイと思うんだけどなぁー…。
^^;

今日は名古屋に

今日は、チョイしたら、また名古屋のとある繁華街に、張り込みに行く予定です。

ってか、今日も他社からの案件ですわ。
(^^;)

たまには仕事せんとねー。

生活苦しいので…。
(>_<)

コタツ生活

ここんとこ、コタツで知らず知らず寝ちゃってるコトが多くて。

ってか、今日も気がつきゃ、コタツで寝てたしー。
(-_-;)