記事一覧

景気悪い感じだねー

今日、さっきから、名古屋市内のあちこちの繁華街に出没いるんだけど。

数年前と比べ、どこも、ガラガラな感じだねー。

つくづく、景気の悪さを実感しちゃうよ。

聞いてる感じと違い

てか…なんか、当初、聞いてる感じと違い…今はかなり、ダラダラ状態になってまするわ。

てか…そもそも、伝言ゲーム状態で、他社から回ってきてる話なわけで。

なので…どこからどこまでが、確認済みで、どこからどこまでが、依頼者やどこかの誰かの、想像や予想が…てのが、イマイチ分からない感じで、現場に話が回ってきたりする事ってあるんだけど。

今日のは、そんなことはないけど。

ただ…とりあえず、聞いてる感じと、今現在の状況とでは、全然違ってるってことは、確かなのよね。
(-_-)

ハンズフリー

僕、よく普段からハンズフリーでいるから、話をしながら、同時にあれこれするのは、当たり前状態なんだけど。

今思ったんだけど。

フツー、僕みたいな感じで、ハンズフリー状態でいるような人ってあんま、いないんだね。

てか、同時にあれこれ出来て、楽なのになぁ〜…。

まだ助かってる^_^;

一人寂しく、張り込み中。

でも寒さが思ったほどでなくて、助かってるよ。
(^_^;)

まだ今はさほど集中しなくてもイイ状態だし、今は、そんな気を張りつめなくても済む場所でもあったんで。
(^_^;)

ただ…さてさて、この後の展開について、色々想像したりすると…

どーにも、こーにも…

サッパリわかりまへん。
(+_+)

なんか、簡単に考えられてのモノだけど。

そんな単純なもんでもないんだけどなぁ〜。

まぁとにかく、今日は、他社案件のお手伝い。

何とか、それなりな感じに目的達成できると、嬉しいんだけどね。
(^_^;)

今日も金無いから

今日も、お金がないので、他社のお手伝い。

今から朝まで…名古屋の繁華街のどこかで…立ち張り。
(+_+)

寒そう…眠くなりそう…。

でも、お金が無いので、引き受けましたわ。
(^_^;)

( ̄▽ ̄;)

昨日は早朝からの調査。

で、今日は夕方から早朝までの調査。

生活サイクル、グチャグチャ。

そりゃカラダに負担ばっかだわなぁ〜。
(^_^;)

まぁそんなわけで、夕方からの調査に合わせて…酒飲んで寝るかな。
( ̄▽ ̄;)