記事一覧

そりゃ当たり前やぁ〜ん…

ウチに直接依頼してきた人と、そうじゃない人では、何だかんだ言って対応は変わるのは当たり前なんだけど。
(-_-)

たまぁにウチに相談や依頼を検討して話をしてくる人達と話してると、例えば、

「まぁウチの依頼者達だったら…○円でやってあげてもいいけど…あなたは、そうじゃないから△円だね。」

「まぁウチの依頼者達だったら…追加料金無しに、ついでにやってあげてもいいけど…でも、あなたは、そーじゃないから、□円は貰わなきゃね。」

「まぁウチに依頼した事ある人達なら、それについては、経費のみでオッケイだけど。あなたは、そーじゃないから、経費だけとは行かないよね。」

「まぁウチの依頼者達なら、それなりにアドバイスをするけど、あなたは、そうじゃないから、申し訳ないが、ここまでのアドバイスしか出来ないな。」

みたいな事って、あるんだけど。

こー言う事だって当然あってもおかしくない話なワケで。

中にはウチに依頼した事ない人が、ウチの依頼者達と、同等の待遇やサービスを求めてきたりする人達がいるけど。

ハッキリ言って、

「あんた、何言ってんねん?」

って感じだわな。
(-_-)b

そう。
ウチはウチに直接依頼してきた人達と、そーじゃない人とは区別もするし、ウチに依頼経験者達と、そーじゃない人達とは、色々と区別をするよ。

それって当たり前の話だからね。

逆言えば、何だかんだ言って、ウチを信用して、お金を払って依頼してくれた人達と、そうじゃない人達。

こんなウチを信用してくれた人達と、そうじゃない人達とで、そりゃ対応から、そんなこんなが…変わるのは当たり前だし、それが人情てか、そー言うもんだわね。

信用してくれた事がある人達と、そうじゃない人達とを、色んな面で区別するのはさ。

だからヒマ潰し盗聴盗撮器発見とかをウチの依頼者たちには特別にやったり。

他にも色々とね。

他社に依頼してて何故か部分的に、ウチにそー言うのを、ウチの依頼者達と同等扱いでやって欲しい!

みたいな感じの事言ってくる人達ってチラホラいるけど。

ハッキシ言って、

「人として…おかしくない?」

って思わないんかね?
(-_-;)

マズはウチの他の依頼者たち同様、フツーにウチに依頼をして。

それから後で…だよね?

いきなりウチの依頼者達と同等の、そー言うのを求めるなんて、ムシのイイ話だわね。
(-_-;)

もう

もう風呂にも入ったし、そんなこんなで…あとは、寝るだけだわな。

てか、今日、昼くらいに起きて、もうかねっ!?
( ̄□ ̄;)

郵便局から肉屋

頼まれてた書類を郵便局に出しに行って、その後頼まれて肉屋に。

次は…ATM…。

パシリばっかりやってまするわ。
(-_-)