記事一覧

なるヘソねー

様々なコストダウンを考えたりしてるんだけど、なかなか難しいトコがあるわけさ。

コストダウンする為には、新たな出費をしなきゃならない。

みたいな、トコもあったり。

だからさ、そうそうその一歩が踏み出しがたいとこもあったり。

まぁ世の中、難しいですわねぇ〜。
(^^ゞ

また修理

先日、とある調査中…一台のカメラが壊れた。
(-_-;)

まぁあたしゃの車の中には、実は最低でも常時、5,6台くらいあるんで、調査には何ら問題は無いのさ。

さらに、帰宅すれば、他にもまだカメラはあるから。
(-.-)b

何故こんなにあるかと言うと、以前色々あって、持ってたカメラの大半が修理コースになったことがあったんだ。

でも調査は、問題なく出来たよ。

以前書いたように、修理に出してるカメラと同様に使えるカメラを常に用意してるんで。

で、今回壊れたカメラ…実は、僕が持ってるカメラの中で、一番古い型のカメラ。

だけど、僕は一番使い勝手が良くて、壊れても壊れても、修理に出して使ってる。

で、一番古いカメラ…何だかんだ言って、気がつけば調査中の一番使用頻度が多いのよね。

何故か、気がつけば、このカメラを手にしてる。

とりあえず、修理に出す間、同系のを使うけど。

たぶん、修理から戻ってきたら、また古いのが一番のメイン機になるんじゃないかな?