記事一覧

一応ね

ここに数日何も書かなくなると、

「生きてる?」

ってメールをあちこちから貰う。

まぁ基本、よっぽどのことがない限り、生きてる確率は高いとは思うよ。

たぶんね。
(-.-)

ただなんとなくー

ひさびさに、チキン系やフィッシュ系以外のハンバーガーを注文した。

何故かって?

ただなんとなくー。
(-_-)

確かに…

協会の懇親会の時、僕がタバコを吸ってないもんだから、ちらっと驚かれた。

僕の場合、周りでタバコを吸ってる人がいても、何とも気にならない。

だから、喫煙者からも、非喫煙者からも、どちらからも、嫌がられるタイプじゃないのよね。

まぁそんなことは、どーでもいいんだけど。

ただ、

「あれ?もしかしたら、1ヶ月の携帯代くらいの節約にはなってるんじゃ?」

みたいなことを言われて、ふと簡単に計算したら、確かにそんな感じだわ。

そか。
よく考えたら、その分くらいの出費が抑えられてる感じでもあるわけなんだね?

なるほど。
(-_-)

オイル交換

実は今はスタンド。

オイル交換中。

てか、今月、オイル交換してるんだけど…走行距離が…。
(+_+)

で、またオイル交換せざるえなくなったわけ。
(-_-;)

てか、いったい、どんだけ走ったんだろか?
(-_-;)

肩書き

そー言えば、昨日の協会ので、

「理事とかの肩書きとかって、ある方がいい?欲しくない?名刺に書けるけど。」

って聞かれた。

しょーじき、他の人は、どーだか知らないけど、僕は、肩書き興味ないし、てか、無い方が気分が楽なんで、

「無い方が逆にいい!」

って答え。

そしたら、驚かれた。

てか、そもそも今まで、さんざんそんな話はあったんだけど、なりたくなかったから、逃げ回ってたわけで。

「僕、病弱なんで…無理ですわぁ〜」

とか言ったりしてね。

でも世の中には、肩書き好きな人たちもいたりするわけで。

そーやって逃げまくってても、他に肩書きが欲しくてたまらない…みたいな人たちが、立候補してくれてたから、逃げれてたわけ。

が…とうとう捕まっちまったみたい…。
(+_+)

とりあえず、理事の端くれみたいなもんに、されちまったみたい…。

はぁ…。
(>_<)

協会の

昨日は、起きてそのまんま、協会の会合と研修のがあって、名古屋に行ってた。

てか、前日くらいに、電話で聞いたんだけどね。

どうやら、連絡ミスがあったみたいで。

まぁ仕方ないわな。
(-_-)

終わった後、いつもはないんだけど、今回は懇親会があった。

てか、それも、当日終わった後に知ったんだけど。

で、そこにも出席して…帰宅して寝た。
(-_-)