記事一覧

ありがたいコトで(^^;)

そうそう、横浜辺りで、久々にツイッターをみたら、
誰か知らないけど、二人ほどの名前があって驚いた。

ありがたいことで。
(^^;)

ちなみに…mixiは、いまだに誰も友達はいません。

って言うか、久々にミクシー見たら、
マイミクゼロ状態だってコトで、
あと数日で、強制退会状態…
って通知があった。

まぁそんな感じらしい…。
( ̄□ ̄;)

アホ話してた

寝てたけど、久々のヤツから電話があって起きて、
ずーっとアホ話してた。

家着いて

家着いて、布団敷いて、
今、横になった。

浜名湖

さすがに腹減ったんで、浜名湖で、ラーメン食ってた。
てか、浜名湖サービスエリアで、SBSが撮影やってた。
何のなのかは知らないけど。
それに、僕、今から愛知に帰るんで、
CBCは観れても、SBSは観れないし。

まぁそんな感じですわ。

帰ろっ

夕方までには、愛知に居なきゃならないので…ぷらぷらのんびり帰るかな。
(-.-)

横浜でウロウロ

今は、横浜のとある駅付近で、ウロウロ。

とりあえず、今日の目的は一応達成したんで。

てか、疲れた…。
(^_^;)

パーキング

眠くて…今は、静岡県内のパーキング。

さて、更に東に行くかな。
(^_^;)