記事一覧

入れ換え

新たな車を今日引き取ってきました。
ただ、ちょい事情があって、ナビとETCについては、まだ前の車に着いたままです。
なので、今は、最初から着いてた純正のナビがあるだけで、
ETCは使えない状態…。
(+_+)
で、また日をあらためて、前の車に着いてる、それらのを、
今度の車に設置…て感じかな。
(-.-)
あと、フツーに使う分には、今のままでも、いいんだけど。
僕…今のままだと、僕的には、調査に使いづらい状態なわけね。
で、今日明日…くらいは、色々と、僕の調査スタイルに、
使いやすい感じに、色々変える予定。
(-.-)
あとは、ディーラーの方からの連絡があり次第、ナビとETCの取り替え作業…。
てな感じかな?
(^_^;)

叫んで

今、起きた。

「もずくが、食べたい!」

って叫んで、目が覚めた。
(-_-;)