記事一覧

浮気調査の日数

たまぁに、聞かれるんだけど。

浮気調査の日数について。

ハッキシ言って、そんなのは、依頼する人次第なわけで。

たとえば、、、先日のは、、、1日単発調査で、終わりだったし。

てなわけで、依頼の仕方や、状況や、、、みたいな感じだったりするわけで。

一概には、言えないわけで。

しかし、大抵、ウチの場合、1日単発調査で終わる案件が、大半だから、、、

まぁそんな感じ?

先日のもし、、、その前のも、大抵1日だけの単発調査が多いよね。

依頼の仕方と、やり方次第なんだって。
(-_-)

無いわ

よく、浮気とかで、ありがちなパターンとして。

SNSとか、ネットなどのでのとか。

職場絡みとか。

同窓会かんけいとか。

まぁ他にも色々あるけど。

で、ふと。

僕は、何だかんだ言って、まぁビックリする程、なんもないわけで。

で、よくよく考えてみると、よくありがちな、、、

職場環境、、、あり得ない。

同窓会とか、、、全く連絡無し。

ネット系、、、意外と、何もやってない。

そりゃ何も無いわ。
(-_-)

て、ふと。
T^T