記事一覧

カロリーオフってなくても

最近、やたらと、カロリーオフとか、ゼロとかのが出てるけど。

僕は、全然太れないので。

っていうか、逆に、カロリー沢山取りたいくらいなので、フツーのがいいんだけどなー。

暇になると

それにしても。
暇になると、とことん暇って感じだなー。

ついこの間の、まともに寝れなかった時が、懐かしいわ。
(^_^;)

じょじょにサイクルがまた

じょじょに、またサイクルが変わってきてる僕。

なんかね、早寝早起き系のサイクルに、なりつつあるみたい。

別に要らんって言ったら要らんの。

僕さ、

「それ、お金もらうよ。」

って言った場合は、当然お金を請求する内容だって思うもの。

ただね、

「それ…別に、いらんけど…」

って言った場合は、僕自身ほとんど、請求する気がないってこと。

そーいうことだからね。
(-_-)

ちなみに価値基準?

それは…僕の気分と、僕のきつさ具合と、僕のリスクや出費具合と…

って感じで、僕の価値基準とかとか、そーいうのとかが基準だわね。
(-.-)

しらんがねー

他の部屋に行ったら、エアコンついてて涼しかった。

で、また自室に戻ったんだけど…。

エアコンついてないから暑い。

ってか、たまらんなー。
(*_*)

存在って言えば

そうそう。

タバコを吸わなくなって、だいぶたつけど。

タバコの存在自体、忘れてたわ。

アナログ変換の存在忘れてた。

そうそう。
最近は、撮影した映像を、いちいちアナログ変換させなくても、日時表示をさせられるので。

しかも、静止画以外にも、僕は動画でも、日時表示をさせることが出来るようにしたんで。

なので、アナログ変換させて…っていう部分についてのハードのドライバソフトをインストールさせることをすっかり忘れてた。

ってかさ、使わなくなったものとかって、存在自体、マジ忘れちゃうねー。

やっぱさ、せっかくデジタルで撮影してても、日時表示のためだけに、アナログ変換させて、それで映像の劣化を起こさせるのって、なんか気分的には嫌なもんだからね…。

帰宅したけど。

部屋が、あっつい…。

花火

豊田の花火があるけど。

また付近は混雑するんだろうな…。

と、ポスター見て思った。

ただそれだけ。
(-_-)

暗くなるまでには

暗くなるまでには、山道を通らなくても済むようには。

やっぱ、山賊や追いはぎには、出会いたくないからねー。

奥三河

奥三河とかを走ってると、「やな」「五平餅」って看板を、どこに行ってもみるね。

ただそれだけ。
(-_-)

みずうみ

帰宅途中、気が変わって、何となく…方向を変えて…で、今は、とある高原の方にある湖畔にいまする。
(-_-)

ただそれだけー。

高原だの、湖畔だの…と言っても、暑いもんは暑いぃーっ!
(>_<)

長篠

えーっ、今は、長篠の戦いの長篠城址に出没中。
(-.-)

何故かって?

ただなんとなく。
(-.-)

てか…調査の報告とかもやって、暇だし。
特に何も依頼もないし。
誰も遊んでくれる人もいないし。

てか…山の方に行けば、多少は涼しいんじゃ?

的な、安易な発想もあって。

てか…実は、何か知らないけど、ここんとこ、桶狭間とか、小牧…長久手とか…それぞれ、別件だけど、古戦場系の場所付近に、出没することが続いてて。

で、ふと。
長篠の戦い系のとこに…。
山の方だから、涼しいんじゃ?

みたいな発想で、林道をひたすら走って走って…来てみたわけさ。

着いて思ったのは。

「暑いじゃん!」
(>_<)

やっぱ、暑いもんは暑い…ってことやね。
(T_T)

どんぶり差別

とあるスーパー内のラーメンを食することに。

金の無い僕は、やっぱり選んだのは、どんぶり差別。
(-.-)

暑くて

朝起きて、暑くて、汗だくだったんで、シャワー浴びたりしたんだけど。

やっぱ…暑いもんは暑いわけで。

ちなみに今は、とあるスーパーに出没中。
(-.-)

あかん、狂ったみたい…(>_<)

知らない内に寝ちゃってて、今起きた。

またもや、先日までの浮気調査の影響で、睡眠のサイクルが…。

まぁ仕方ないわなぁ…。
(^_^;)