記事一覧

ボーッとしてたら

気がつきゃこんな時間か。

なるほど。
(-_-)

どくだみ茶

暑くて。

アイスコーヒー飲もうかとも思ったが、たまには何かお茶系のモノでも飲んでみっかと思い飲んでみたら、それは、どくだみ茶だった。

なるほど。
(-_-)

飯食って…

飯食って、ボーッとしてるんだけど。
(-_-)

ってかさ、マジ、目の前にタバコがあるんだけど、まるっきり吸いたくないのさ。

何なんだろなぁ…?

周りで誰か吸う人が居ても、何とも思わないしさ。

どーなっちゃったんだろな?

夕焼けってるじゃん

今はエアコンの無いとこに移動して、ぼーっと窓の外見てた。

ちょいニヒルってるって感じ?
(-.-)

まぁそんなのは、どーでもいい話なんだけど。

てか、何かやたらと、夕焼けって感じなんですけどー。

金のチカラ

何か蒸し暑い。

てか、たぶん風が無いから、蒸し暑いんだろね?

ってことで、金のチカラを発動!

って言うか、エアコンつけただけの話。
(-_-)

無言電話

色々と連絡待ち状態だったんだけど、実はまたいつものように、頭痛に襲われてた。

で、ほとんと寝込んでたんだけどね。
(^_^;)

でもさ、何か知らんけど、このかん、無言電話とかがあったりしてさ…。

いったいなんなん?
(-_-;)

何か用があれば、言えばいいじゃーん…。

連絡待ち

昨日今日と、色々と連絡待ち状態だったんだけど。

まぁそんな感じで、そんな感じですわな。
(^_^;)