記事一覧

案外マジメに

今日起きてから、案外マジメに、対象者を監視したり、色々と、仕事をやったりしてる僕。
(-.-)b

いやね、今度は今度で、またおかしくて。

ほぼパソコンの修復終わったってとこだったんだけど、そこからなぜか、またOSの再インストールする羽目になってしまい、それをやってて、完了したんだけど。

で、ふと、グラフィックボードのドライバーの最新のを入れた途端…逆におかしくなってしまって、またにっちもさっちも状態に。
(-_-;)

で、色々考えた末、再度OSの再インストールをやってた。

ほとんど、やけくそ状態。
(-_-;)

でまぁとりあえず、そんなこんなが終わって、ようやくひと段落って感じ。
(^^;)

っていうか、腹減ったぁー。

あと、実は、なんだかんだいって、調査関係のことをやったりしつつの状態だったんで、余計に時間がかかってたわけさ。

で、気がつきゃこんな時間に。
(>_<)