記事一覧

ふりーず!頭がフリーズ!

何か、ここまで来て…変な表示が現れて、インストールしたいソフトが、入れられないことが判明。

どーやら、OSのインストール時に何か問題があったようなん。。。

ってなわけで、再度OS再インストールしなきゃならないみたい。

がびーん
( ̄□ ̄;)

今起きて。。。

今起きて、ボーっとしながら、やることやってる。。。

まだ格闘中

あれからそんなこんながあって。。。何とか帰宅して。

でもやっぱり、パソコンの復旧作業をやってる。

ちなみに今は、復旧作業やってる途中のパソコンから、あえて書いてまする。

別あるメールとか専用パソコンとか、携帯から書いてもいいんだけど。。。あえてね。

要するに、フツーに使う分には、使える状態には、とっくになってるのさ。

ただ、色々マニアックなものがつながってたり、変な設定やったりしてるから。。。だから、色々とね。。。

帰りたい…

高速走って、現場に来てるんだけど、帰りたいぃー。
(+_+)

が、いまいち、タイミングとかとかが…。

てなわけで、まぁそんなわけでさ。

でも帰ったら帰ったで、パソコンと格闘が待ってるからなぁ〜。
(+_+)