記事一覧

まだ

まだ雨ん中、一人立ち張り中。

てかさ、この駅、屋根の無いとこばかりに、ベンチがあるからさ。

はぁ…。

なんなんだよーっ!?

今度は、知らないオヤジが、じーっとこっちを見続けてるしぃー。

なんなんさ?
(-_-;)

歌かよ…

なんだ?
立ち止まって、歌い出しやがった!

何の歌かは知らないが。

いったいなんなんだ…?

あたしゃは、立ち張り状態。

ここからあんま動けない。

はぁ…。
こやつ、いったいなんなんだ…?
(+_+)

衛星かぁ〜?

何か、よれよれのTシャツ着て、マスクしてる変なヤツが、ボクの周りをウロチョロ。

あーたは、ボクの衛星かぁ〜?

何だろなぁ〜…?
(-_-;)

あめあめ

あめあめ降ってるから、待機してられるトコねーしー。
(+_+)

こんな場所で

こんな場所で、こんな感じで、一人待機し続けるのって、何か、わびしい…。

てか、雨?

はぁ…雨ん中、一人徒歩尾体制でっか。

はぁ…。
(+_+)