記事一覧

極端だよなー(^_^;)

最近の案件って、色んな意味で、極端なのばかりですわ。
(^_^;)

動きがとにかく激しいってか、動き回り続ける案件ってのも、疲れるけど。

逆に、全く動かないのも案外ヘロヘロになるわけでさ。
(^_^;)

今日…午前中に帰宅して、ちょい仮眠とって…てな感じでやってたんだけど。

とにもかくにも、動かないのを、ひたすら張り込んだりとかしてたわけさ。

まぁとりあえずの目的の映像は撮れたんで良かったけど。

やっぱさ、同じ場所で、ひたすら何時間も居続ける…ってのは、疲れるわけさ。

身動き不能状態で、見落とさないように見続けてるとか、周りに怪しまれないように居続ける…てのはね。

実際、長時間同じ場所に居続けてたら、近所の人が周りをウロウロシタリしてたりとかさ、パトカーも、よく周りに出没したりしてた。

そんな中、ひたすら…警察や周りの人たちに怪しまれないように…そして、暑かったり、蚊が飛び回ってたり、とかとか色々あるけど。

腹減ってきたり…眠くなってきたり…トイレに行きたくなったり…水分コントロールしたり…。

(あと、色々あって、同時に、複数の出入り口を、同じ場所から確認してたんで、余計に疲れたんだけどね。)

まぁとにもかくにも、動き回るヤツも疲れるけど。

逆に、あまりにも動かない対象も、疲れるわけさ。
(+_+)

つくづく、ほどほどに動いてくれる対象ってのが、実は、楽なんだよね。

ただ…最近、両極端な対象ばっかりなんだよね。

なんでかねぇー?
(T_T)