記事一覧

だったら逆に

こうも、何ら予定も約束もスケジュールも無し状態であるんなら、逆に、ふらっと、どっか行こっかな?
(-.-)

それか、ふらっと、何か別の仕事なり何かやろっかな?
(-.-)

ふむふむ。
ヒマなんで、退屈しのぎがてら、何か考えよっ!
(-.-)b

無しだわ

ふと、今スケジュール帳のトコ見たら、仕事とか遊びとか関係なく、全く何の予定も入ってないわ。
( ̄□ ̄;)

ある意味、すげぇーっ!?

木陰で3

ふと周りを見渡すと、沢山の人たちが、木陰で、ごろぉーんとしてるなぁ〜…。

木陰で2

てか、実は僕自身も、とある公園の木陰で、ぼーっとしてる。
(=_=;)

だって、特に仕事もなく、退屈だしー。

それに、誰も遊んでくれる人もいなくて退屈だしー。

家にいるのも、かなり飽きてきたしー。

てか、マジ、退屈だし、つまらんわー。
(+_+)

木陰で

それにしても、くそ暑い。

大抵、夏場、どっかの公園に行くと、外回りの営業の人(?)って思われる人が、
木陰でゴロンとしてるのをよく見かけるんだけど。

つくづく、大変だよねー。

受け付けんくなってもうた。

そうそう、僕、禁煙してるわけじゃないんだけど。

ただ最近吸ってないだけ。

そんな感じなんだ。

でさ、先日、封の空いてるタバコを一本ってか、一本どころか、一口吸ったら…たった一口だけで、クラクラしてきて、挙げ句の果てには、気持ち悪くなってしまって、寝こんじまった。
(>_<)

どーやら、全く受け付けない体になってしまってたみたい。

でもね、周りでタバコを吸ってる人がいても、全く気にはならない。

自分も吸いたいとも思わないし、煙たいとも思わない。

酒飲んだりしてると、欲しくなるかと言えば…別にそんなこともないのさ。

だから、気がつきゃ禁煙をしてるわけでもないのに、何となく…気がつけば、かれこれ…

「あれ?いつからタバコ吸ってなかったっけ?」

って感じなわけさ。

別に、禁煙してるわけでもないのに…受け付けなくなっちゃってるとは、逆に、困ったもんだなぁ〜…。
(+_+)

海方面かなぁ〜?

暑いし退屈だからと言って、安易に、山とか高原方面ばっかりってのが、あかんのかな?

たまには、海方面とか、そっち方面に行くべきなんかなぁ〜?

でも、先日、浮気調査で、海方面行ったしなぁ〜…。

にしても

それにしても、退屈やわぁ〜。
(>_<)

ぷらぷら

今、とあるスーパーで、ふらふらしてる。

ここ、そー言えば、なんかの浮気調査で、追跡やったりしたことあるわ。
(^_^;)

台湾ラーメン

むしょーに、台湾ラーメンが食べたくなった。

携帯に

そうそう、さっき、通話用の携帯が鳴った。

僕の携帯へ直電してるみたい。

で、出てみたら…ファックス…の音…。

どうやら、僕の携帯に直接ファックスを送ろうと…?

おいおい、僕の携帯番号に直接ファックス流しても、こっちとら、受け取れませんが…。
(-_-;)

携帯が

起きたら、携帯のひとつが行方不明。
(-_-?)

メール用携帯がね。

てか、床に落ちてた。
(-_-;)

ふとみたら、電源が切れてた。
(>_<)

フツーに電源入れ直したら、シムのカードを認識しないとか言いやがる。
(-_-;)

一旦電源落として、再度電源入れ直しをしたけど、やっぱダメ。

「もしかして、カードが入ってないとか?」

と思って、入ってるかどうかを見てみたら、フツーに入ってた。

「どー言うこっちゃ?」
(-_-?)

とりあえず、再度電源入れ直ししてみたら、フツーに直った。

いったいなんだったんだろな…?
(-_-;)

やっぱ繋がんない

ツイッター、やっぱ繋がんない。

PKで敗退ですか。

残念だけど、仕方ないですわな。

まぁ仕方ないけど、頑張ったんじゃないかな?