記事一覧

カード変えたら

再発行したETCカードが届いた。

早速、機械に通したら、問題ない感じ。

やっぱ、機械ではなく、カードに、何らかの問題があったみたい。

なるほど。
(-_-)

出来た

頼まれてた書類、出来た。

てか、ほぼ出来てたからね。

ただ依頼者からの連絡待ち状態だっただけだから。
(-_-)

てなわけで、あっさりまた、ヒマヒマ状態になっちまった。
(>_<)

ちらっとだけ

退屈だなー。

って思いながら、一人公園でボケーとしてたんだけど。

今さっき、書類作成頼まれたのを思い出した。

さて。
帰宅して、それやるかな。

ふらっと公園駐車場

あちこち、調査をやればやっただけ、

「へぇー、こんなトコがあるんだぁー。」

って、対象たちに教えられる。

で、今は、そんな感じで、調査とかで知った場所の一つに来て、一人ボーッとしてる。

だからさー

僕、別に禁煙してるわけじゃないですよ。

ただ、気がつけば、何日もタバコを吸ってない…

ってだけの話なのさ。

で、また吸いたきゃ吸うだろうし、必要なければ吸わない。

とにかく、その時その時の気分次第だってこと。

何ら決まりや縛りを設けた気はないの。

とにかく、僕の気の向くままってこと。