記事一覧

何かやってた

電話で起きた後、何か知らないけど、今日はやたらと色んな人たちから電話があって、ひたすら誰かと電話し続けてた。

で、電話が終わってから、飯を食いながら、今朝まで編集してた映像のチェックとかをやってて…何となく、何か…画質が気に入らない。
(-_-;)

何か、いまいち、画質が気に入らないわけさ。

で、色々考えたり試したりしてて…今、再度編集し直してるとこ。

やっぱ、お金を貰ってやってんだから、気に入らないモンは、渡したかないんでね。
(-.-)

くたばってた

昨日は一日、くたばって寝てた。

でも、くたばってばかりは、いられないわけで。

起きてから、ひたすら映像編集作業をやってて、ようやくさっき、編集が完了。

今は、DVDに書き込み作業中。

てな感じかな。