記事一覧

マジむし暑いんですけどー

(-_-;)

ぼくのじゆー

ここはね、書くも書かないも、どんな文体であろーが、何を書こーとも、ボクのじゆーなの。
(-.-)

いねーから、しゃーないやん。。。

僕が、一人で、ぷらぷらしてたり、ボーッとしてたりしてるみたいなことを、書いたり言ったりしてると、

「何で一人で?」

みたいな感じで、不思議そーに聞いてくる人たちって、マジ多いけどさ。

あのさ。
誰もいないから、一人でいるわけで。

聞くほーが、逆におかしくないかね?

Blu-Ray

前々から考えてたんだけど、なかなかお金が無くて。

と言っても、色々あって、そーも言ってらんないんで。

パソコンに内蔵するBlu-Rayドライブをアマゾンで購入。

はぁ…またお金が…。
(>_<)

また明日名古屋だわ

今思い出した。

また明日名古屋に行かなきゃならんかったわ。

ケーブルガールズ

前々からテレビ観てて、

「なんなんだろ?」

って思ってたんだけど。

今思わず、パソコン立ち上げて検索しちゃったじゃん。

むし暑い

雨だし、むし暑いし。

それとは関係ないけど。

携帯のゲームをひたすらやり続けてた。

なのいー

そーいや、僕の部屋には、ナノイーなるもんがあったわ。

ところで、どちらもいったいなんなんだろか?

いまだによく分からへん。

ぷらずまくらすたー

最近、テレビ観てると、CMよくやってるじゃん。

あれの車のを試しに買って、車に設置してみましたわ。

で、どんな感じかって言うと…イマイチよく分かりません。
(^_^;)

でも、夏場の調査なんかとかやってたりすると、汗くさくなったりとか、色々あるじゃん。

他にも、とりあえず威力を発揮してくれたりすることを期待ですかね。
(^_^;)