記事一覧

残りもん

昨日の残りのカレーライスを食った。

って事で、あとはするコトと言ったら…寝るだけかね?
(-_-)

ミクシー放置

ツイッターを結構やってるけど。

ツイッターと同時期に始めたミクシーは、ほぼ放置状態。

てか、たまに何かで『ミクシー』って言葉を聞いて、存在を思い出す程度なんだよね。

そーいや、GREEやモバゲーも、入っただけで、放置してるわ。
( ̄□ ̄;)

寝起きだけど

一時間くらい前に起きて、風呂沸かして入ったし。

あとは…晩御飯食べて…寝るだけだわね。
(-_-)

おわっちった

『ペインキラー・ジェーン』をかかさず観てたけど、今日最終回で終わっちまったみたい。

てか、アメリカのドラマは、結構観たりしてるんだけど、意外と世間的には話題になってたりしてるのは、全く観てなかったりするのよね。

何でか知らないけど。

何でやろな?
(-.-?)