記事一覧

電話で起きた

夕方、質問電話で起きましたわ。

てか…飯食ったし、あぁこりゃこりゃ。
(-.-)

ゴロゴロ三昧

最近、暇潰しに、年末年始の夜中にテレビでやってた映画を録画したのを、コタツに入りながら、ひたすら見続けてる。

同時に、コタツの上にモニターとワイヤレスのキーボードを持ってきて、チラチラとネットで調べもの。

ほとんど、コタツ生活状態。

で、気がつくと、コタツで寝ちゃってるしー。

でもまぁ当たり前だけど、時々、相談の電話とかもあるにはあるから…てか、ほとんど昔の依頼者たちからだけど。

で、当たり前のように、コタツに入りながら、電話したりしてる。

まぁとにかく、そんな怠惰な生活送っておりやすわ。
(-_-)