記事一覧

なう

ボーッとしてるなう。
(-.-)

スープ

今日の晩飯は、カレー…ライス???

どーやら、水の分量を間違えたんだとさ。

親いわく、

「今日はカレー味のスープ。スープカレーって事で。」

だとさ。

なるほど…。
(-_-;)

ラーメンって言えば

僕は、ラーメンって言えば、

味噌も好き!塩も好き!醤油も好き!豚骨も好き!

でも、メニュー見て、

「台湾ラーメン」

ってのがあると、たいてい台湾ラーメンを注文するのよね。

でも…金が無い時は、そもそも…スガキヤに行って、290円のラーメン。

「ドンブリ差別」

を注文。

ってか、最近ラーメン…お金が無い時ばっかだから、290円のばっかりだなぁ。。。
(+_+

腹減り減る

腹がめちゃ減って仕方ない。

これ以上この状況が続いたら、あっちの世界に旅立ちそう…。

まぁそれまでには何か食うだろうけどね。
(-.-)

あっそっか。

来週だったわ。

インフルエンザの予防接種の予約したんだけど。

いつだったっけ?

って。

よく考えたら、来週だったわ。

でも、それまでに、インフルエンザにかかってしまった場合、いったい、どーなるんだろ?

と、ふと。
(-_-;)

突っ込みが2

まぁよく考えてみると、一人でテレビを見てて、ついついテレビの画面に対して、突っ込んだりする。。。みたいなのと同じ感じかな。
(-.-)

呟くのは、あくまでココがメイン。

ツイッターは、みんなの発言に対し、反応したかったり、返事したかったり、そー言う時に、出没。

まぁそんな感じかな。
(-.-)

あとは、画像投稿がしたい時に。
^^;

何と無く、そんな感じで、住み分けられつつあるって感じかな?
^^;

突っ込みが

ツイッターって、自分が呟くよりも、他の人達のつぶやきに対して、

ふと突っ込みたくなったつぶやきに対し、突っ込んだりするコトがが楽しい。

って言うか、そー言った感じの使い方してる僕。

僕の場合、つぶやきたい時は、ココとかで、いつもつぶやいてるからさ。
(-.-)

こたつ出したけど

コタツ出したけど、パソコン作業とか、そー言う場合は、入れないのよね。

だから、あんま意味無いっちゃぁ意味無いような…。

ちなみに、相変わらず、パソコンのインストール作業をやりつつ、別のパソコンで、メールやったりとかとか。

コタツ

まぁそんなこんなで、とうとうコタツ出しましたわ。
(-_-)

電話でおきて

昼過ぎ、電話で起きて、何となく鼻の感じがおかしいって思ったら。。。鼻血。
(-_-;

分担分けしてるから

ウイスキーストレートで飲みながら、パソコンでツイッターやってたら、
突然、僕の部屋にあるパソコンの一つが、ブルースクリーン表示して直ぐ、再起動した。

その後、今度は変な画像が表示して固まった。

なんじゃ?
(-_-;)

何か…その前から変だったわけさ。

まぁこのパソコン、メール用でもないし、このパソコンの用途の仕事が、特に無いんで。

(そもそも暇だし。)

ってことで、思いきって…。

今?
OSのインストール中。

何か文句あるん?
(-_-メ)

用途別とは言え、分担ごとに、パソコンを用意してるんで、別に問題ないんで。
(-.-)b