記事一覧

持っちゃいるが

ビデオカメラ、車内にも数台、
僕の室内にも数台、いつもあるんだけど。

仕事以外では全く使う気がない。

ってか、別に何も撮影した言って言う気が起きない。

だって、別に撮影って行為自体に、
何にも興味無いからね。

こんな仕事してなかったら、
撮影機材も盗聴盗撮発見のとかも、
何にも興味ないから、持つことも無かったと思う。

ってか、携帯数台同時に持ってるけど。

それだって…。

出来れば、携帯なんて持ち歩きたくないし。

実際、この業界に入るまでは、
携帯なんて家にいつも置きっぱだったし。

プリンタも、書類とかの印刷するから持ってるけど。

それが必要無ければ、持ってないと思う。

実際、無くても生活出来てたし。

年賀状出さないし。

FAXだって、渋々持ったものだし…。

こう言う仕事してなければ、多分僕の部屋にある周りのモノの大半は、
持つことが無かっただろうな…。

つまらん

何に気なしに、盗聴器発見用機材と、
盗撮器発見用機材を自分の部屋で
走査してみた。

が、何の反応も無し。

つまらん。

キャベツなし

キャベツが最近安いからって、親に、
キャベツ料理について、調べさせられた。

が…今日の晩飯、白菜とレタス使った料理だった。

どこにもキャベツ使ってなかった。

何なんでしょね?
(-_-;)

晩飯食って

ボーッとしてるだけ。
(-_-)

コーヒー飲んで

ボーッとしてるだけ。
(-_-)

ひさびさの

昨日、久々の頭痛で、寝っぱなしでしたわ…。