記事一覧

今日も

今日も、夕方近くに起きて、
ダラダラしてるだけ。
(-_-)

何か文句ある?
(-_-メ)

フツー程度だよ。2

って、タイトルで書いた割りに、
全然違うことを書いちゃってる僕。

てか…何書こうとして、このタイトルにしたのか…
おもっきし忘れちまった。
( ̄□ ̄;)

まぁ仕方ないわな。

だって、かなり酔っぱらってっからさ…。
(-.-)

それにしても、何書こうとしてたんだろな…?
(-.-?)

フツー程度だよ。

やっぱり、ダラダラと、
一人部屋で貰った酒飲みながら、
テレビ観たり、DVD観たり、
本読んだり、パソコンとかやったり、
とかとかやったりしてるだけ。
で、気がついたら…こんな時間に。
( ̄□ ̄;)
まぁ特に、依頼や仕事とかもなければ、
いつも、だいたい正月じゃなくても、
こんな感じだわね。
(-.-)
正月であっても、仕事なり、
何かあれば、それはそれとして、
やるにはやるけどさっ。
でも何もなければ、
いつもこんなもんだわね。
(-.-)