記事一覧

買えば

昨日、買いに行かされた年賀状。
当然、今、出しに行かされた。
で、今は郵便局。
寒いって…。
(-_-;)
てか。
年賀状の習慣がない僕。
当然、家族のを出しに…だわね…。
(-_-;)

確かに

そー言えば、確かに。
正月中、電話で呼び出されて、
そのまんま調査に行って、
証拠押さえた年もあったなぁ〜。
(-_-)

そか。そーいや、正月中に、
証拠押さえたって案件何件かあるわ。
(-_-)

忘れとった。そんなのあったな。

ほぼ

ここ2,3日、一人部屋で、酒飲んで寝てるか、
DVDをぼーっと観てるだけか、
そんなこんなの日々ですわ。
(-_-)

普段もないけど

家で、ゴロゴロしてたら、

「あんた、そー言えば、電話してるとこ、見てないね。」

って家族に言われた。

てか。
普段でもそんな、鳴んないときは、平気で1か月くらい、
電話なんてしないし、かかってこないときは、それぐらい着信無いけどなぁ…。
(-_-)

別に珍しくもないけど…。