記事一覧

意外と遠く

ウチ、色々ヒマつぶし企画ってあるじゃん。
何か知らないけど、意外と遠い人たちからの
要望が比較的多いのよね。
なんでだろ?
ヒマつぶしメール友達なら分かるんだけど。
ヒマつぶし盗聴盗撮発見もだし、
ヒマつぶしダラダラ茶飲み友達とかも、
何か知らないけど、ワザワザ
「交通費出すし、ご飯食べさせてあげるから!」
とか言われたりしちゃったりとかさ。
で…県外とかまで、ヒマつぶしで、
どれでも行ったりしたことあるのね。
(^_^;)
西に行ったり東に行ったり北に行ったり…。
(^_^;)

なんでかね…?

ちょこちょこ

さっき、久々にアメブロのアクセスのを見たら、
ちょこちょこアクセスがあるみたいだけど。
最初んとこに書いてあるように、
気が向かなきゃ、あそこ…更新なんてしないよ。
(-.-)

3食?4食…?

昨夜はロールキャベツだった。
で、夜食もロールキャベツで、
昼間もロールキャベツ。

で…今もロールキャベツ。

まぁそんな感じですわ。
(-_-)

寝ちゃってた

あのあと、マジで久々に美容院に髪を切りに行こうと思ったんだけど、
どうやらいつも行ってるとこが休みみたいで。

で、まぁ仕方なく、そのまま部屋で、仕事関係の資料見てたり、
仕事に関することをちょいとやってたら…

知らない内に、うとうとして寝ちゃってた。
(^^;)

何かさ、今日はいつもより暖かかったしね…。

寝起きで

寝起きで、依頼者から送られた資料を見てるけど、何も頭に入らない。
(=_=)
まぁ…頭が働くようになってから、あとでちゃんと検討しながら見るけどね。

まぁいつものことだからね。
(^_^;)