記事一覧

気分で

何となくの気分で、パソコンのOSの
再インストールしちゃってた。

何故って言われても…気分ってコトで。
(-_-)

当然、OS再インストールすれば、
色々他にもインストールしなおすことにはなるわな。

で、それらを含めて、何となくやってた。
(-_-)

今年の標語

まぁとりあえず、今年を振り返って。

「夏は暑く冬は寒い。」

ってコトだったってコトで。
(-_-)

ちなみに来年は、どーなんでしょうね?

夏寒くて、冬は暑くなるんかね?

どこが違う?

ってか、年末と年始と普段と、
いったいどこがどー違うの?

遥か昔から、いつも思ってたことなんだけどさ。
(-_-)

そりゃお金貰っての仕事ですから

まぁ昔からよく言われてるけど。
ここ最近も終わった後、報告すると、

「案外ちゃんとやってるんだねぇー」

って、最近の依頼者みんなに、
感心されたりしてるけど。

そりゃさ、一応お金貰っての仕事ですから。

それなりにちゃんとやるコトはやるわい!
(-_-;)

引き受けた時点で、そー言うことなので。

じゃなきゃ、最初っから引き受ける
ってコト自体しませんので。
(-_-;)

「やる!」

って言って、引き受けた時点で、
そー言うことなの。

気のせい?

ちらっと、外見たら、
雪が降ってたような…。
気のせい?
んー…。
まぁいっか。
(-_-)

てかさ

今日は大晦日らしい…。

てかさ、何か知らんけど、
夕べの晩飯、聞いたとこによると、
正月のおせち用に作ったのだったらしい。

別に僕は勝手に食べたわけじゃなく、

「そこにあるのが今日の晩御飯」

って言われたのを食べたに過ぎないわけね。

しかももうすでに、ソコソコ無くなってたし。

まぁ正月無くなったら無くなったで、
何かテキトーに食えばいいわけだし。

てな感じなんだろうね?
(-_-)

ほぼ

ほぼ、寝とった…。

てか、何か用があるなら、
電話が鳴ったりすれば起きるし、
起こせばいいのに…。

て、普段から言ってんだから、
起こせばいいのに、
「用があっても、いつも寝てばかり…」
って、親からブツブツ言われた。
(-_-;)