記事一覧

ぱわーあっぷ

実はね、ここんとこ、ヒマ潰し企画のどれかを、
パワーアップしようって計画中です。
どんな感じにかってのは、まだ内緒ですけど。
(-.-)
で、色々ここんとこ一ヶ月くらい、
調べモンしまくったり、
お金もそこそこ使ったりしてまする。

ってか…ヒマ潰し企画であるにもかかわらず、
あたしゃ何やってんだかなぁ…?
(^^;)

どーしたん?

今日も、やっぱり、久々の人たちからの
連絡が色々あったけど。
みんな…どーしちゃったわけさ…?
(^_^;)

作っても作っても

僕のお手製のちょっとした調査に使ってる小道具。
これがさ…また…一般の依頼者が見たとたん、
「お金払うから私のも作って!」
って言われた。
まぁ今すぐに必要なかったから、それ自身を渡しちゃった。
で、また…今、新たに制作中。
作っても作っても、何か知らないけど、
「それ便利そう!欲しい!」
って言われて、手元から無くなっていってばかり。
てかさ…こんなの、見ればどんなんか分かるじゃん!
参考にして自分で作ればいいじゃん。。。
て、あたしゃ思うんだけどな…。
まぁとりあえず、今また地味に作成してまする。
てか、つい数日前に、作ったばかりなんですが…。

だったんで

まぁあれからヤッパリ暇だったんで、
コンビニに立ち読みしに行ったり、
帰宅して、調査でメインに使ってるカメラの
工作関係(謎)…とかを、色々やったりしてた。
(-_-)

引き続き

引き続き、部屋で一人ボーっとしてるだけ。
(-_-)

ぼー

昨日とは一転、ボーッとしてるだけ。
(-_-)

無いけど

今日は何にも予定がないけど、フツーに朝、目が覚めた。
(-_-)
特に、これって言うのは何も無いけどね。

まぁぶっちゃけ

今日、どの人たちにも言いまくってたことは。

「あのさ、正当な理由と正当な立場にいさえすれば、
ワザワザ探偵なんて使わなくたって、
例えばさ、こんな方法だってあるんだよ。
あと、こう言ったのってはどう?
そーすりゃそもそもの目的考えたら、
逆に近道なんじゃないの?」

ってコトを言いまくってた(自爆)

で…みんなに呆れられまくってた。
(^^;)

でも実際そんなもんだよ。

その人自身であれば、逆に出来ることもあるし、
更に逆に、その人自身だとまずいこともあるからね。

で、その人自身では、マズイ…
ってコトについてを探偵に頼めばいいんだって。

その方が効率的で、安上がりだって。
マジで。

で…で…これだけ話しまくってた割に…
全くどれも、1円にもならないアドバイスをしまくって終わり。

だから、どのウチの昔の依頼者たちも、
呆れまくってた(爆)

でもさ、それはそれでイイんとちゃうんかな?
(-.-)

別に…それでも

「やっぱやって!お願い。」

って頼まれればやるけど。

だって、僕はそういうことを頼まれて、
そんなこんなをするのが仕事なんだからさ。

でもみんな、世の中、色々モノ入りとかあるハズ。
今後の人生とかで、色々とあるハズなんだよね。

それ考えたら、無駄な出費は控えるべきだと
僕は思うってだけの話。

で、色々提案したり、アドバイスをしたりしてたわけさ。

そもそものバックグランドとか、色々話してくれれば、
それはそれで、違った角度からの、提案やアドバイスってもんが出来るかもしれない。

でも、そー言ったことを話してくれなきゃ、
こっちもそう言った提案やアドバイスは出来ないからね。

まぁそんなもんだよね…。

またまた

まぁそんなこんなで、やっぱり、
今の今まで、電話が色々あって、
ずーっと話をしてた。
(^^;)

今日…って、なんなんだろ?
(^^;)