記事一覧

無かった…

諦めて、ドンキで探したけど無かった。
(+_+)
で、百均に行ってみたけど、無かった。
(+_+)
で、諦めて、家電量販店に行ったけど、無かった。
(+_+)
前、買ったものと、同じものを買おうとしてるだけなのに。
んー…。
あたしゃ、いったい前、どこで買ったんだろ…?
(-_-;)

百均と

百均に行こうと、家を出て、話をしながら運転してたら、間違えて、ドンキに来てしまった!
( ̄□ ̄;)

ぬえ〜〜(=_=)

って感じ。
(=_=)

先が読めないから

まさか、今日この時間、地元でハンバーガー食べてるとは思わなかったわ。
(^_^;)
まぁ人生も調査も、先が分からないものやからね。
まぁ世の中、色々あるわなぁ〜…。
(-.-)
先々のこととかが、想定できてたら、そもそも調査なんて行為も不要だし、
予測するって行為自体も、他の何もかも、不要なことだらけだからね。
まぁしかたないわな。
(-.-)

…。

いろんな人たちに、スケジュールとかを
振り回されたりしてたけど。
結局、今日明日の予定は…修理関係のだけになってしまった。
(^_^;)

なんだかなぁ〜…?
(+_+)

何のため?(=_=;)

調査のための機材類を修理するための
お金を稼ぐために…調査をやってた…て感じ?
(=_=;)

生活費を稼ぐために…が、二の次状態…。
なんじゃこりゃ!?
(=_=;)

たけぇーよぉーっ!

今日、やたらと修理関係ので、メーカーやディーラーから電話が続けざまにあった。
どれもこれもが、修理と言うか、部品の交換作業が必要らしい。
で、部品と作業工賃代とかとかで…。
どれもこれもが、アタシャの一日の調査での利益が吹っ飛びやがる。
(+_+)
で、それがあれやこれやとあるわけで。
なんでまた…どれもこれもが、続けざまに壊れるわけさ?
(+_+)
まぁ…そんな状況だけど。
何とか調査には支障は来さず出来てたわけだけど。
(-.-)v
でも、直ぐにでも直したいが、部品はあっても、修理にすぐには取りかかれないらしく。。。
どーやら明日になら何とか状態らしい。
偶然だけど、どれもこれもの修理のが、明日なら何とか状態らしい。
てなわけで。。。
明日は、修理やら修理費払いまくりやらの一日になりそうですわ。
てか。
ぶっちゃけ、ここんとこのドタバタでの利益は、どれもこれも、
これらの修理費に消えていくわけやね…。
(+_+)

キャッチボール

僕さっ、自分ってものを、シッカリと持ってて、
ハッキリと意見を言う人の方が、意見や考え方が違ってても、
話をしてて楽なんだよね。
ひたすら、
「あぁでもない…。こーでもない…。やっぱり…そうだなぁ…。」
ってな感じの人って、どっちかって言うと苦手な方なんだよね。
だってさ、全然会話のキャッチボールってのが出来ないし、
こっちもどーすりゃいいのか、それにつられて困ってしまったりするわけで。
となると、だんだんメンドクサクなってきて…
「どーでもいいけど、自分なりに何か決めたら、いつでもいいから連絡ちょうだい。」
って感じになっちゃうからね。
僕さ、文句だろうが対立意見だろうが何だろうが、何かあるんなら、
とっととその場で、言いたいことがあれば、言ってくれた方が助かるわけね。
(-.-)
仕事の事でもそうなんだよね。
(-.-)
依頼者だろうが、相談者だろうが、何かあれば、いつでも、僕に対して、
言いたいことがあるんなら、時間とかは関係なく、僕の携帯とか、
ちゃんと教えてるんだから、そこに電話だろうが何だろうが、
思ったときに、思ったことを言えばいいじゃん!
って感じで、どの人に対しても教えてるんだからね。
実際、みんな、思ったときに、時間とか関係なく、電話やメールしてきてる人は結構いるんだ。
それについて、僕はイチイチ何ともおもやしないのね。
だって、
「僕に言いたいことがなんかあるんなら、いつでもしてきて構わないから。」
って言ってるからね。
そりゃまぁ調査中とか、バタバタしてるときとかについては、
「今は無理だから、あとでかけ直しでもいい?」
って時もあるかもしれない。
でも、そう言うときは仕方ないけど。
でも基本的に、バタバタしてるとき以外なら、
「いくらでも、かかってこいや!」
ってくらいの勢いでいたりするからね。
(-.-)y-~~~
ウチに依頼中の人や昔の依頼者たちの中にには、どんどん電話とかしてくる人はいるよ。
でも、僕は僕で、暇なら、いくらでも…何時間でも、電話で、
僕は僕の思ったことを言いまくったりしてるし。
(-.-)
だから、ウチの依頼者たちの中には、自己主張が強い人たちも多いけど。
僕、逆に、そんな人たちと意見の対立するようなことを言ったりしても、
その人たちからは、逆に全然文句言われるどころか、その逆状態だよ。
てか…ウチの依頼者たちって、イエスマン系の方が逆に、あまり好きじゃないみたい。