記事一覧

うごけっ!

張り込み中なんだけど。

動かなすぎて…眠いわっ!
(+_+)

まじ、ある種の放置プレイ…もしくは拷問だよね?
(-_-;)

まじ…何でもいいから、うごけっ!
(>_<)

眠いわ

ここんとこ、早朝には、どこかの現場にすでにスタンバイ状態。

で、終了して帰宅すると、夜中過ぎとか。

で、帰宅したら、記録の書き出しやら、映像のバックアップ、バッテリー充電作業等々を行いつつ、まともに出来なかった食事をしたりして。

そんなこんなで、気がつけば…夜中の2時とか3時。

で、ちょい寝て、5時とかそんなこんなの時間に起きて…バタバタ支度して、場所によっては、高速使って1時間以上かけて、現着し、セッティングして…そのままスタート。

こんな感じの繰り返しだから、そりゃ眠いわなぁ〜。
(>_<)

ちなみに今日も、とっくに調査はスタートしてるわけで。

まぁそんなとこですかね?
(-_-)