記事一覧

出費だらけ

先日、車のタイヤを総取っ替えしなきゃならなくて、何万もの出費が。

で、家の階段の照明器具などの買い換え…。

さらに、パソコンのブルーレイドライブが…。
(-_-;)

てか、ビデオカメラを一台買い換えをしなきゃならなくなって、一昨日出費があったばかり。

なんなん?

この壊れまくりが続くわけ?
(-_-;)

有料道路は

てか、有料道路には、ETCを設置して欲しい。

近所の有料道路は、大抵設置されてるから、たまぁに、調査で行った先のトコに、ETCが無い場合、マジで、困るんだよね。
(-_-;)

「あれ?小銭なんて、あったっけ?」

みたいな感じになるからさ。

とにかく、僕からしてみると、今時、ETCの無い料金所なんて、あり得ないって感じだよ…。

てか、イチイチ色々と面倒なんだけどー。

また高速

今日は、起きてから…

また高速飛ばして…みたいな?

まぁとにかく、今日も、高速飛ばして行った先で、浮気調査って感じかな?
(-.-)