記事一覧

てかてか、てーかてか。

何か書こうと思って、パソコン立ちあげてる最中に、忘れた。

ダメだこりゃ。
(=_=;)

やっぱ、すぐ書けるケータイってのは、イイもんだって、しみじみ思った今日この頃。

準備とかとか…

病院から帰って来て、フツーに、明日の調査の準備とかをしてたのよね。

突然頼まれたって無理な、機材類のバッテリー充電とか、時間がかかるモノとかってのも、結構あったりするからね。

前もって、そんなこんなな感じで、準備とかをしておかないとダメなモノとかってあるのさ。

まぁそんなわけで、真面目に、事前にやっておかなきゃならない事をやってまする。
(-_-)

案外真面目でしょ?
(-.-)b

腱鞘炎

あまりにも両手の親指が痛くて、病院行ってきましたわ。

とりあえず、両手の親指…ともに、腱鞘炎ってことで。
(>_<)

パソコンとかなら、ほかの指を使って代用が出来るけど、ケータイメールとなると、右手左手もちかえたところで、関係なく、親指操作。
(+_+)

ってなわけで、出来れば、しばらくの間は、ケータイメールではなく、通話やパソコンでメールでも、オッケイにしてくれると助かるんだけど。
(^^;)

しかし、出先でメールを求められたり、通話を嫌がられたり、メール…パソコンからのを拒否設定してる人たちは、ほんと多くて…。
(T_T)

となると、ケータイから、メールする以外なくなってしまうのよね。
(T^T)

出先でのとかで、しかもメール以外の連絡手段が無いとか、声を出せない状況であるとか…ってなれば、さすがにケータイメールじゃないと、ダメだよね?
(;-;)

そーいった場合は、そりゃ僕も、何とか頑張りますよ。

だって、それしかないんだから。
(-.-)

しかし、ケータイメールじゃなくても…みたいなケースの場合は、なるべく、しばらく少しでも、親指の負担を軽減させてくれさえすれば、また治りも早くなるので、ご協力お願いね。
m(__)m