記事一覧

(^^;)

ホント、連日、久しぶり状態の昔の依頼者たちからの連絡と言うか…

調査依頼とは関係ない、日々の様々な愚痴話を聞くのの連続記録更新中の今日この頃の僕。
(^^;)

とりあえず、どの依頼者たちも、一応、仕事をしてて、嫌われてなかったって証拠なんでしょうかね?
(^^;)

まぁそんなわけで、人によっては、朝までコースの数時間…いや、十数時間連続の電話やスカイプで話し続け状態。
(^^;)

まぁとにかく、フリーダイアルとか、僕が通信費負担とか…そー言うのは勘弁だけど。
当たり前だけど、他人の愚痴聞いたりとかとか…あれこれ経験してきたノウハウとか…そー言うのを、僕がお金払って(通信費自腹切って)、したがる人なんているわけないでしょ?

そー言った常識が分かんない人の相手はしたくないので。
(-_-;)

僕のケータイ直電とか、スカイプ(ID:iceblue.jp)でなら、ヒマなら、余裕で、こんな感じに、十数時間連続での愚痴聞き状態もやってるので。
(^^;)

まぁとにかく、何か得たいとか、愚痴聞いて欲しいとか、そー言う事なら、僕の出費負担さえ無くしてさえくれれば、暇であればいつでもこんな感じで、相手してたりしてるmんで。僕。
(^^;)

それにしても…ここんとこ、毎日…久々の人達からの連絡が続くなぁー。
(^^;)