記事一覧

バカになら無いねー

てか、調査とかでのガソリン代とかって、最近高いから、なんだかんだ言って、バカになら無いのよねー。
(+_+)

最近、色々と、依頼者負担の軽減を考えて、調査のやり方やスタイルや、使う道具などを、とにかく工夫したり、ガラッと変えてみたりと、色々して、何とか、クオリティとかの低下を招かないように気を配りつつ、出費を抑えた調査とかを考えたりはしてるのよね。

(案外、優しいでしょー。)

が、どーにも、ガソリン代などの交通費は…。

一応僕の車は、コンパクトカーの部類に入るんかな?
しかし走りにもこだわってる部類のらしいんだけど。

(車、あんま詳しくないの僕。)

だから、燃費が悪い車では無いとは思いますが。

が…が…。

こればっかりは、僕と言うより、対象の行動次第と、世界情勢などにもよる問題だらねー。

僕にはどーしようもないからね。
(-_-;)