記事一覧

半額のと

さっき帰宅して、晩飯食ってた。

今晩は、スーパーの半額弁当と、ポトフ。
(-_-)

パジャマで出先

色々あって、今はパジャマで、親を車にのせて、出先ですわ。

でも、すぐ帰るけどね。
(-_-)

コーヒー

コーヒーでも飲むかな。
(-_-)

まぁそんなこんなで…

昨日に引き続き、Q&A...と、アメブロの更新です!

『無いからねっ!』

アメブロは…

http://amba.to/GChxTX

です。

昨日のを

昨日やろうと思って、出来なかった事をして回ってました。

てか、まぁぶっちゃけ、支払い関係巡りなんだけどね。
(>_<)

てなわけで、またまたお金が出まくりましたとさ。
(T_T)

また寝て今起きた

あれからまた寝て、今起きました…。

よく寝るわ。

我ながら…。

減った!

迷惑メールが、半端なくなってきてる今日この頃。

さすがに、拒否設定なるものを、あえてしてこなかった僕であっても、さすがに…勘弁なら無いくらい、迷惑メールが届いててさ。
(-_-;)

いつもなら、有無を言わさず、気がつく度に、削除ばかりしててたんだけど。

しかし、たまたま、ぼーっと届いてる眺めてたら、最近届く迷惑メールのかなりの割合で、

「○○gree.jp」

「○○mbga.jp」

だって事に気がついた。

なわけで、そのまま拒否すると、GREEとかからのまでを、拒否してしまう事になるんで、面倒だけど、色んなパターンを想定しての拒否設定をしてみました。

で、早速さっき、4,5時間くらい寝て、今起きてみたら、劇的に減ってた。

迷惑メールが、約100通前後くらいにまでに減ってた!
(^O^)

普通の人なら、4,5時間で、まだ100通も届くわけ!?

って思うかもしれないけど、僕からしたら、劇的に減ったって感じわけさ。

いつもなら、これだけの間に、数百通が当たり前だったのが、数分の1にまで減ったのさ。

それくらい…半端なく、迷惑メールが減ったわけさ。
(-_-)