記事一覧

相談ってか…

ここんとこ、ますます相談電話の内容が、調査依頼とか、調査関係からかけ離れた内容の相談とかとかをしてきたりする人たちが増えてきてるのは…何故?
(^_^;)

友達との喧嘩の仲裁と言うか、仲直りの仕方についてとか、片想いの人に、どう告白したら良いかとか…。

などなど、誰がどー考えても、探偵とか、調査依頼とは、全く無縁な相談と言うか話し相手と言うか…。
(^_^;)

まぁ何だかんだ言って、暇だから、結構、どの人たちからのも、何時間も話を聞いたり、答えたりしてる僕。

意外と、奇特と言うか…優しいでしょー。
(-.-)

痛くてパソから。

晩飯等々終えて…みたいな?

ってか、マジ、ケータイから書き込んだり文字打ちするのが、手が痛くて苦痛ってコトで、パソからの書き込みでした。
(-_-)

きたくぅ

車検のが終わって、今帰宅しました。
(-_-)

てか、これと言ったことをしてないけど、腹は減るもんだわさ。
(^_^;)

だらぁ〜

やっぱり、今も、ディーラーで、だらぁ〜ってしてるだけ。
(-_-)

なんも

ディーラーで、車検待ち状態。

何もするコトが無くて、メチャ退屈。

しかたなく、さっきから一人、ただただボーッとしてるだけ。
(=_=)

仕方ないねー

今使ってるメール用携帯って、キー操作がしにくいし、持ってて、角が、手の平に刺さる感じで痛い。

ネットを見てると、この機種、同じ不満を持つ人たちが多いみたい。

今さらだけど、ちょい失敗したって感じ。
(-_-;)

今さらだけど、つくづく…仕方ないねー。
(>_<)

車検で

今は、車検で、待ちの状態の僕。

また今日も出費。

はぁ〜…
(>_<)

つくづくしみじみ

調査ってものほど、つくづく、

「時は金なり」

ってコトを、ことあるごとに、痛感させられるものは無いと思うし、実際、相談とかをしてくる人たちの多くが、それを痛感して後悔して、嘆いたりしてたりね。

時は過ぎ去った時、ようやく、かけがえのない時だったんだと、思いさせられるモノなのかもね?

てか、過ぎ去ったり、失うまでは、大切さが、分からないのかもしれない。

空気みたいなものと、同じなんかね?