記事一覧

数万円で

時々、色んな探偵事務所…ってか、探偵事務所に限らず、色んな業種のサイトを見てると、その会社の人と、タレントさんが並んでる写真や、握手してる写真とかって見かけるじゃん。

「○○さん(タレント名)が取材に来られました。」

「○○さん(どっかのメディア名)に取り上げられました。」

って書いてあって、その写真とかが掲載されてたりってのがさ。

あぁー言うのって、物凄く昔から、よくあるんだけど。

何万か払えば…どこのお店であっても、そー言うのは出来るのね。

って言うか、時々定期的に、そー言うタレントを連れて回ったりしてる業者から電話などの営業連絡って、どこのお店でもあるのね。

「○月○日辺りに、○○(タレント名)が、△△(地域名)を回ってます。良かったらどうですか?」

ってな感じの電話とかがあるわけさ。

ちなみに毎回、タレントさんは、違うんだけど。

元スポーツ選手、元アイドル…等々。

で、あって、チラッとだけ話して写真を撮って…また別の場所にそのタレントさんは移動…。

って感じでさ。

ちなみに、一回何万円って言ってたかな?

タレントさんを呼んで、そー言う事をした事があるって言う知り合いの業者が何社かいて、色々はしたけど…そんな感じらしい。

ちなみに、ウチにも時々そー言う営業電話ってあるのね。

でも、バカバカしくて、ウチは断ってる。

でもさ、いつもあぁ言うのを色んな業種のサイトで見かける度、僕なりに、色々思うところはあるわね。
(-.-)

早々と

知らん間に、早々と寝てたみたい。

で、変な時間に目が覚めて、パソコン立ちあげ、ネットのニュースを見てた。

知らん間に、色々あったようで。

なんか、ちと色んな事に、疎くなってるかも?
(-_-;)