記事一覧

えっ?どーいうこと??

ふと、AUとドコモのケータイを何気に見比べてて、

「おや?」

って。

ドコモもAUもどちらも、自動時刻補正設定をやってるんだけど。

AUとドコモの時間表示がどっちが間違ってるのか知らないけど…時間表示が、ズレてるのさ。

どー言うこと?

どちらかのケータイが、おかしいんだよね?

んー…この場合、どちらを信用すれば良いんかね?
(-_-;)

結構仕事…調査の際、これ、重要なことなのよねー。

とかより

そー言えば、最近、相談や問い合わせの電話より、はるかに、間違い電話の着信の割合が多い今日この頃。

何年か前も、そう言う時があったけど、そん時の間違いの大半が、テレクラとの間違いや、灯油配達との間違い、某銀行との間違いって感じで、決まったとことの間違いばっかりだった。

しかし最近の間違いは、みんなバラバラ。

なんだろな?

浴びたが

シャワー浴びてきた。

が…もうすでに…。
(-_-;)

また今日も

今、また今日も、約4キロ歩いてきたよ。

聞かないな

最近何かって言えば、スマホだの、タブレット型だの。

ところで、ネットブックって、どうなったん???

ちとドンキに

ちと、ふらっと、買い出しの為に、近所のドンキに行ってた。

で、帰宅してパソコン見たけど、やっぱりバックアップ作業終わってないじゃん。
(-_-;)

ひたすら

今日もひたすらバックアップ作業をしてまする。

てか、50ギガバイトのブルーレイディスク、一枚にバックアップとるだけで、数時間もかかりやがる。
(-_-;)

で、これが1枚だけじゃないからね。
(+_+)

まぁそんなわけで、この間…そのパソコンだけは、使えない状態。

まぁ仕方ないわなぁ〜。
(-_-;)

はぁ〜…

まだバックアップ作業、おわんない。
(+_+)

50ギガのブルーレイディスクを、何枚も、あーだこーだやってるから…

なんだろね?
(+_+)