記事一覧

ドタバタ無茶ぶり

ウチの依頼人達の大半は、ドタバタ無茶ぶり依頼が多くて…。
(-_-;)

しかし明日の他社からのは、先週から余裕をもっての依頼だから、色々と、余裕をもって、準備が出来て良いよね。

クーラーボックスの準備や、車の場合と徒歩の場合を想定した準備や…機材類の準備から、バッテリー類の充電等々。

事前調査や確認も、既に余裕をもって、今週頭には出来てるわけだし。

まぁスタート時間が急遽、数時間早まったって言う変更はあるにせよ。

やっぱ…他社のは、色々余裕がある人たちが多いね?

ウチの依頼者達の大半とは、どーしてこうも、違うんかなぁ〜?

羨ましい…。
(+_+)

柿の木の

ふと車を見たら、車の右前のとこが、やたらと汚れてるじゃん。

ふと見ると、ちょうど庭の柿の木の垂れ下がってる部分が、汚れてるトコにピッタシ!

たぶん…風かなんかで、ボコボコあたったりしたんかな?

とにかく明日は、調査なんで、汚れが目立つのは、嫌だから、近くのスタンドに洗車に来てまする。

まぁそんな感じですかね。
(-_-)