記事一覧

ふぅ〜

昨日、調査に行ってて、そのまま報告をして、帰宅後、映像編集をやりまくってて、今さっき映像編集が終わったとこ。
(^_^;)

てか、まぁとにかく、自分で撮影したものもあれば、仲間が撮影したものもあり、自分で撮影したものでも、複数のカメラで、色んな角度や、色んな明るさの設定してたそれぞれのカメラのやらで、同時間帯に、あちこちのテープに映像が入ってたり、そんな感じのが、複数のテープに入ってるもんだから、カメラの数やテープの数が増えれば増えるほど…色々な角度や、明るさの設定とか…保険がたくさんかけられる反面、編集作業は、半端なく手間が増えるわけで、かなりメンドクサイし、時間もかかるし。
(+_+)

そんなこんなで、昨日からぶっつづけで、そんな感じで…かなりヘバッてまするわ。
(>_<)