記事一覧

湯船に

湯船につかりすぎて、指の皮が、ふにゃふにゃ。

下痢ってますし

下痢ってますが。

なにか?
(-_-)

1日だけの人

ウチ、とにかく、他社にさんざんお金を使わされ、残りの予算の都合上、1日だけの一発勝負の調査依頼の人がほとんどなのね。

また、他社の調査の結果や、自分でやっての失敗結果や、感情的になって…等々の結果、対象に警戒心を与えてしまい、まともなチャンスらしいチャンスが、無い状態となり…

って事での1日だけの一発勝負の調査依頼の人って人たちの割合も、最近はかなり多い。

てなわけで、難易度は上がるわ、出来ることは少ないわ、手かせ足かせだらけでの調査を求められるわで、結構、正直、そんな思うような調査をさせてもらえる環境が、そもそも与えられてない中で行わなきゃならないわけだから、結果についても、何ともな話だわね。

当然、頼まれた日に、それなりの動きがなければ、いくら調査をしても、思うような結果を得られるわけもなく。

ましてや、たった一日だけの調査依頼された日に、その日に動きが無ければ、仕方ないわけで。

とは言え、そのたった一日だけで、全ての目的を達成できてる依頼者たちも、沢山いるんだけど。

でも、そんな人たちってのは、ウチへの依頼の前まで…とにかく、感情的にもならず、自分達でチャンスを潰すような、下手なこともせず、じーっと我慢を積み重ねてきてた人たちなわけで。

結局は、それらの積み重ねがあっての賜物。

だからこその一発勝負が出来てるわけだわね。