記事一覧

納豆食って

納豆食って、味噌汁飲んで、大豆づくし。

あぁこりゃこりゃ。
(-_-)

行き過ぎは

世の中、何でも極端に行き過ぎってのは、逆に回り回って、自分の首を絞めることに繋がるって事なんだと思うよ。

ってか、世の中助け合いだと思うわけで。

何かあったときこそ、その人の本質ってのが見えてしまうもので。

その時に、自分のことしか考えてないってのが、モロ見えたりすると、マジ引くよね。

でもって、それなりに世話になってた人であるにも関わらず、世話になってた人が困ってる時に、溺れてる人に石を投げつけるみたいなことをしてる人を見ちゃうと、これまた引くよね。

マジ、最近、そー言う人たちを何人か見てしまって、マジ引きまくってる今日この頃。

表面的にはどうであれ、仮面の下の素顔を思わず見ちゃうと…

ホント、引きまくってしまったって感じなのよね…。

何か、世知辛いって感じだわね。。。

放置してみました2

で、とりあえず、迷惑メール全て消したら、ケータイに残ったメール、メチャすくなっ!
(+_+)

どんどん

同業者達と話してて。

つくづく、って言うか確実に、あらゆる調査が難しくなっていくと思う。

って事は、調査のかかる料金は、世間的にはデフレ時代にもかかわらず、上がって行く一方だと思う。

仕方ないって感じだわね。
(-_-)

フツーに

嘘を言っても仕方ないわけで。

だから、いつも聞かれりゃ、ありのそのまま、正直に言ってるんだけど。

ここは、僕の家だよ。

フツーに、家族と住んでる家だよ。

てか、親の家に、居候状態だけど。
(-_-)

てか、案外こんな感じのは、多いのよね。

それをあえて隠したり、嘘ついたりして、凄そうに見せたりしてるのが、多いんだけど。

そんな外見や見栄とか、調査そのもの以外を、とりつくろって、金をかけたり、変なつじつま合わせをしたり。

バカじゃね?

またさ、そんな表面的な取り繕いをしたきゃ、問い合わせや依頼が来ない?

てか、そんな事をしなきゃ相談や依頼をするような人は、大概、そもそも真実を追求する資格がないと言うか、する気がないのか…

もししてたとしても、また上っ面に騙されてを繰り返すような人。

そんな人は、いつまでたっても、学習能力がない人だと僕は思う。

そんな事の繰り返しの人の相手ほど、虚しくなることは無いと思う。

せっかく、

「次はイイ人生送りなよ!」

って、必死になって、仕事をして、送り出そうと頑張っても…

上っ面でしか、物事を見れない人は、また同じ過ちを繰り返すに決まってるからさ。

だったら、必死になるのがバカらしくなる。

だったら、上っ面の類友同士、仲良く、上っ面の表面的な調査をやったりして、ひたすら上っ面人生を…だわね。
(-_-)

何かさ、そう言う人と、話してると、アホ臭くなってきて、話をマジ、したくなくなるのよね。

って事もあって、あえて、ワザと、しっかり感を無くしてたりもしてるのよね。

ウチは。

二度と、外見的な部分や、表面的な部分だけに、とらわれないように、今後はしたい!しようと思ってる!

って人たちからの相談や依頼は、何か、やりがいがあって良いのよね。

何か必死に考えたりとかとかさ。

なんだろ?

そう言う人たちかどうかを、ふるいにかける意味合いも…とかとか。

まぁどーなんでしょうね…?
(-_-)

でも、マジ、どーせやるなら、それなりに、今後は、自分自身も変わろうと思ってる人。

そんな人たちの裏方として、応援したり、手助けを…。

そのまず最初の見極めと言うか、取っ掛かりとして。

上っ面で、物事を見たり判断することを、今後はしないように。

それが、出来てない人は、ウチとは縁が無かったと言うことだわね。
(-_-)

そもそもが

部屋にあるパソコンのメンテをやってるんだけど。

その中の一台のパソコンが、何をやっても、フリーズを起こしてばかり。

どうやら、ハードディスクが、断片化しすぎてるようで、それが原因なんじゃ?

と思い、断片化の解消作業をしてみたところ、その作業中に、やっぱりフリーズおこして止まってしまった。

で、色々考えた末の結論…。

そもそも、ハードディスク自体が、どーにもならない状態なのでは?
(-_-;)

てな。

もう寿命なのかもね…?

放置してみました

なんとなく、ケータイに届く迷惑メールの数が知りたくて、一日放置してみたところ、約700通くらい届いてるようで。
(-_-)

僕ので、かぁい…。2

また親から催促された。。。
(=_=;)

だらだら

実は、1,2時間くらい前に、目が覚めて、ダラダラしてまする。
(-_-)

それより、かなり前に知らない内に寝てしまってたようで…。

めちゃ早寝早起きサイクルに、なってる今日この頃のようで。
(-_-)