記事一覧

DVD化

今現在は、さっきまでレンダリング作業して出来たファイルのDVD化作業中。

とりあえず、1時間後に完成予定。

てか、ここまでの流れ…本調査時間より、全然長いんじゃね?
(-_-;)

だけ

抱えてた浮気の証拠収集の…どれもこれもが、立て続けに、どの案件のも、ラブホ押さえちゃったんで。

あとは…報告とかくらいしか無いわけ。

ってコトは…またまた暇になっちまった。
(+_+)

率が

ふと。

今月依頼されての浮気調査、どれもこれもが、とっととラブホを押さえてるし、顔面ドアップツーショットも撮ってるな。

単発依頼でやって…効率良いですわね?
(^_^;)

終わらんなー

パソコンへの取り込みがようやく終わった後、地味に、映像編集作業をしてて、昼過ぎ辺りに、ようやく一段落。
(^_^;)

で、それから、ずーっと今はレンダリング作業をさせてる最中。

かれこれ、3時間近くたつが、なかなか…終わらないのよね。
(+_+)

別ので

映像取り込み作業が、なかなか終わらない。
(+_+)

で、仕方なく、別のパソコンで、記録の書き出し作業を地味にやってましたわ。
(-.-)

寝とった

帰宅後すぐに、ビデオとパソコンを繋いで、ビデオからの映像取り込み作業を。

が、沢山撮ってるから、めちゃ時間が。

てか、今でもまだ終わってないんだけど。

てか、取り込み作業の開始直後、どうやら朝から何も食べれてないにも関わらず、知らない内に寝てしまってた。
(+_+)