記事一覧

さらにさらに

とにもかくにも、調査してる時間よりも、昔の依頼者たちと、世間話や雑談話をしてる時間の方が、遥かに長いんですけどー。
(^_^;)

あるけど無いね

最近誰だっけかな?

誰かと、たまたま暇潰し盗聴盗撮発見の話をしてたんだけど。

これ、頼んでくる人たちは、いるには、いるんだけど。

基本、ウチに依頼した事がある人たち以外は、暇潰しのでは引き受けないからね。

そうじゃない人たちは、通常料金だからさ。

とは言っても、さほどウチは高い方じゃないんだけど。
(^_^;)

でも、いるには、いるけど…やっぱ、そんないるわけじゃないわな。
(^_^;)

考えても見れば分かるもんなんだけど。

結局、ウチの依頼者たちって…全国にいるわけで。

で、ワザワザ愛知から呼んでとなると…交通費とか発生しちゃうわけで。

で、あまりにも遠くなるとさすがに…泊まりがけ状態に。

となると…暇潰しのレベルを越えるからねー。
(^_^;)

まぁんなわけで、該当者の大半が、遠方の人たちなんで、そりゃぁ〜…

それなりの経費とかを出してくれたりするんなら、僕はイイけど。

そこまでして…って人たちは、そうそうは…いないからね。
(^_^;)

まぁ過去、全くいなくはないけどさ。
(^_^;)

でもやっぱ、そういないわけだよねー。