記事一覧

てか

てか、あんま、変な気を使われたりするのは好きじゃないので。

逆に、そんなんされると、疲れるからさ。
(+_+)

半袖

ウチには全国に依頼者がいるんだけど。

で、話を聞いてると、もう寒くて、長袖とか…って感じのとこもあるようで。

が、僕は今、半袖。
(-_-)

当たり前のように

今も僕は現場にいまする。
(-_-)

さっきから、当たり前のように、依頼者と連絡取り合いながら、あれこれ現状について話し合ったり…とかとか。

これって、ウチでは、ごくごく当たり前のことなんだけど。

が、他社では、当たり前ではない事が多いようで。

まぁそんなのは、その探偵事務所を選んじゃったんだから、仕方ないわね。
(-_-)

(-_-;)

まだまだ現場付近。

とりあえず、トイレに行きたくて…ふと、目の前にトイレ発見!

で、さてと…と入ろうとしたら、ウンコが飛び散ってた!

最悪…。

吐きそうになった…。

とりあえず、移動して、コンビニに行き、まず吐いた。
(-_-;)

で…用を済ました…。

食ったり食ったり

食ったり食ったり、食ったりしながら、現場で監視中。

てか、変なプレイをさせられてる…そんな気が…。
(-_-;)

曇ってまする

昨日と、うってかわり、今日は曇りでござりまして。

てか…まぁ一応今日も、現場に出てまする。
(-_-)